イベント出店者様への注意事項⚠️

まだまだ寒いですが、皆さん体調崩されていませんか?

しっかり食べて、寝る😊疲れたら休む🙌

体調管理しながら毎日楽しい生活を送りましょう😃

色々な場所でのイベント開催が増えてきて

います💖ありがたいことなのですが、反面困ったことも出てきています。

イベント主催者としてイベント出店様へのお願いを書かせていただきます🙌

必ず目を通していただき、ご理解願いたいと思います。

イベント出店が決まりましたら、体調不良など緊急事態でない限りイベントに出店ください。

出店者様の出店を楽しみにされているお客さまもいらっしゃいます。残念がられているお客さまを見るのは私も悲しいです。

子供さんの体調不良、ご家族の体調不良などの

場合分かり次第ご連絡をお願いします😌

お客様を宗教、ネットワークビジネスへの勧誘はお辞めください💦

イベント開催場所は公共の場所であったり、そういった行為を禁止している場所もあります。

お客様が望んでいない不必要な勧誘や、お茶会の趣旨を無視した行為となり、実際苦情がこちらに届いています。お客様を引っ張っていくのはお辞めください💦

イベント主催者として

チラシ作成、印刷、コピー、イベント場所へのご挨拶。

Instagramでの告知。

自分の時間を出店者様、お客様に喜んでいただけるように全力を尽くしイベントの為に使っています。

細かい配慮など出来ていないことあると思いますが、自分に出来る範囲で頑張っております。

福祉アロマを知っていただきたい、私の手でケアをさせていただきたい、お客様のお悩みを解消させていただきたい思いで日々イベントを盛り上げております😊

出店者様とイベントを楽しく盛り上げていきたいので、以上のお願いをどうぞご理解ください。

aroma de cherie(アロマ デ シェリー)

マキコ🧡