アザレアに癒され、深呼吸/加古川

こんにちは🌞

aroma de cherie(アロマデシェリー)

オーナーのマキコです❤︎

看護師の資格を持つ

福祉アロマTataセラピストです🍀

整形外科に16年勤務💉

患者様の心と身体に寄り添ってきました😊

ブログにお越し頂きありがとうございます❤️

テレビでは、毎日新型コロナウイルスの

ニュースが放送されます。ニュースを見ながら

モヤモヤされている方もいらっしゃると

思います😢我が家には、小学生が2人います。

学校からの宿題がポストに入っていました💦

親子で一緒に宿題。丸つけは、私が。

お家の中で過ごす日々が続きますね。

空を見上げて深呼吸^_^鼻から吸って、ゆっくり

口から吐く!背筋を伸ばして^_^

アゼレアが綺麗でした♥️

親子で足湯をしました👣

足が温まりポカポカ😊

アロマオイルを塗布し、しっとり🎵

親子の時間を楽しみながら、リラックス🎵

心のモヤモヤ少しでも解消できるように、

ゆっくり過ごしましょう😃

足湯簡単に出来ます🎵お試しください😊