子育て中ママさん、限界の声/加古川

こんばんは🌇

aroma de cherie(アロマデシェリー)

オーナーのマキコです❤︎

看護師の資格を持つ

福祉アロマTataセラピストです🍀

整形外科に16年勤務💉

患者様の心と身体に寄り添ってきました😊

ブログにお越し頂きありがとうございます❤️

4人子育て中ママさん👩家事、子育て、お仕事、ハードな毎日💦

「心が限界です

声に出して言ってくださり、気づくことができました。

心と身体に寄り添う「看護師セラピスト」の私に出来ること🙌

アロマサシェをお届けさせていただきました。

香りは、レモングラス✨すっきりした香りで

憂うつな気分も軽くなりますように💕

私にも、ママ友から差し入れが😃

バタバタしている毎日。心ほっこりしました。

コロナ禍、不安・ストレスで心が限界を迎える

方が増えています。皆んなで手と手を取り合い

乗り切りましょう。支えてくださる方がいます。

1人じゃないです。困った時には、声に出してくださいね。