みんなお家で何してる?1日の過ごし方スケジュールを書いてみる/加古川

こんばんは🌇

aroma de cherie(アロマデシェリー)

オーナーのマキコです❤︎

看護師の資格を持つ

福祉アロマTataセラピストです🍀

整形外科に16年勤務💉

患者様の心と身体に寄り添ってきました😊

ブログにお越し頂きありがとうございます❤️

緊急事態宣言、外出自粛。自宅で過ごす日々。

皆さん毎日どのように過ごしていますか?

子供が書いたスケジュールです🗓

このスケジュールを元に私は、動きます😊

宿題の時間、一緒に私もお勉強✏️

看護学生時代の本を引っ張り出しました✨

リアルな解剖生理学💦本を開いた瞬間眠たく

なります😓調べたいことを調べます^_^

アロマのお勉強も忘れずに🍊

おべんとうの本は、楽しいです♥️

色々作れそうです🍀

皆さんもスケジュールを書いて動いて

みませんか?1日24時間✨笑って楽しく

過ごしましょう😊口角を少し上げてニコニコ😊

鏡の前で笑ってみてください😊